› まいど!まさ吉です › 釜揚げ白魚

2020年10月27日

釜揚げ白魚

まいど! まさ吉です

今日、火曜日は5月から定休日

明日、水曜日からの営業となります

今日は 明日にむけ ある程度の仕入れ。

その中でも 明日のオススメは

初めて見る 釜揚げ白魚。

霞ヶ浦の天然白魚を ちりめんみたいに 釜揚げした物です

市場で 味見(^o^)

美味しい~(^o^)

ちりめんより 美味かも

最近 湖の扱いが増えてきましたが

子持ち鮎にしろ 鮎の佃煮にしろ
この 釜揚げ白魚にしても

新しい発見、物流に驚くばかりです

過去なら そこまで行かないと 食べれない魚です

温かい 白御飯に たっぷりとかけて
バクバクと 召し上がって下さいねヽ(^○^)ノ

宮城の から付きかき
千葉の ホンビノス貝
アワビ 木曜日にはサザエも入荷予定

明日からの営業にご期待下さい(^o^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釜揚げ白魚
    コメント(0)