› まいど!まさ吉です › 木曜刺身500円均一

2020年10月22日

木曜刺身500円均一

まいど! まさ吉です

市場から今日は とんぼ返り

山口は萩の 極上アジの
小骨を抜き抜き

バリ鮮 今日は高知の日戻りかつおの仕込み

今日は刺身も並びますよ(^o^)

そして
今はヒラマサ。
刺身と共に しゃぶしゃぶ用もいち早く ご用意
刺身でも当然召し上がれる
しゃぶしゃぶ用
1000円税で販売しております

今日は いつも以上にお買い得です



この記事へのコメント
今日、愛知県からまさ吉さんのお魚を買いたくて高松まで行きました。そして、カツオのタタキを一番で購入しました。
身がもちもちしていてすごーく美味しかったです。
もう、地元の物は買えないかも
他にも色々頂きましたが、全て美味しかったです。お店で味見させて頂いたエイの刺身は初めて食べましたが、絶品でした
Posted by ママータ at 2020年10月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜刺身500円均一
    コメント(1)