› まいど!まさ吉です › 大間の天然本マグロ

2017年10月07日

大間の天然本マグロ

おはようございます

まいど! まさ吉です。

今日は、大間の天然本マグロの刺身が並びますよ(^o^)

とりあえずは、目先の今が旬のオリーブはまちもろもろ捌いてからやけど

まさ吉的に 寒……って思ったら
貝を仕入れる癖があって

今日も 大あさり(ホンビノス貝)も酒蒸し用に仕入れました

だって温まるもん(>_<)

他の貝だってありますよ

熊本産 あさりとか、レトルトのシジミ

そして味噌付の 湯を入れてかき混ぜるだけのシジミまで

鍋用も仕入れたいのですが 生カキがまだ未成熟
品質が気に入りません

もうしばらくお待ち下さいませ

戻りカツオ、北海道産の極上イワシ

サンマは、150円税で特売します

では!頑張りましょ(^o^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大間の天然本マグロ
    コメント(0)