› まいど!まさ吉です › 金華山さば

2017年10月06日

金華山さば

まいど! まさ吉です。

金華山のサバが入荷です

西は長崎五島のサバ(ときさば)

関東は、松輪のサバ

そして北は、金華山さば、八戸のさば 石巻のさば

各地方で 美味しいさばが獲れます

今日の金華山さばは、脂のノリと身のしまりから

煮付けーそれも 味噌煮がぴったり(^o^)

そして 持ち味を活かす為

一箱で 6本しか入ってない 特大のさばを仕入れました

これは 凄いよ~~

サンマや今日は、ぶりとかも仕入れてますが

さばですぞよ~~


そして、連絡があり

大間から 独自ルートで 午後に
大間の天然本マグロが到着予定
この風で橋を渡れるかどうかだけ心配(>_<)

魚体200㌔と連絡を聞いてます


一匹じゃーないよ(>_<)

解体ショーしないよ(>_<)

ン百万だせれんけん(>_<)

上手い事いけば また、ブログにて…(^o^)


では!頑張りましょ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金華山さば
    コメント(0)